すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハンドクリームでオススメがあれば教えて下さい
値段は問いません。。 今はそこまでないのですが、今から寒くなるため手が痛くなることはわかっています。。。
なので事前にいいハンドクリームを買って用意したいと考えています。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 08:39:26
  • 0

並び替え:

ユースキンは効きます

この回答の満足度
  

ニベアです
高校のころから使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロコベースリペアです。
ドラックストアで1800円くらいで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q10愛用♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 回答者:SASUKE (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロクシタンを買ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロコベースがいいです。
ドラッグストアでどれが一番いいですかと聞いたら高いけど
これがいいですよとすすめられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q10を愛用中ですヽ(★'`!)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NIVEAを使ってマス(●´∀`●)/

この回答の満足度
  

お手頃価格というか、ハンドクリームでは結構高いほうですが、
ユースキンを使っています。最初はベタっとしますが、なじませていくと
しっとりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NIBEAとかでいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンケルのハンドクリームをお勧めいたします

http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=01&item_code=3041-01


ドラッグストアなどで買うよりは高いですが、
品質は良いと思います。

保湿はあるけど、べたつくクリームは嫌いなので
こちらを使ってみると、しっとりなのに、べたつきはなく、
肌荒れも解消したので、毎年これを使っています。

防腐剤・殺菌剤・石油系界面活性剤不使用、無香料、無鉱物油、弱酸性なので安心して使えます。

  • 回答者:無添加 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る