すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

小学生でもできる身長の伸ばし方ありますか?
ちなみに今135~136CMぐらいです
冬休み明けまでに140ぐらいになりたいですどうか教えてください<(_ _)>

===補足===
あ これは急いでいるのではなく友達と約束してしまったのでw
友「うちより背高なって来いよ!じゃまた来年!」
私「おk!身長伸ばしてくる!じゃ来年また会おうではないか!!w」
的なかんじで・・・w

  • 質問者:みィ汰ム
  • 質問日時:2011-12-23 12:43:54
  • 1

早めに寝て、睡眠するいいと思います♪

私ゎ早めにねてばっかりだったのでめっちゃ伸びてしまいました…(汗・泣)

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんとご飯とかをとっていればのびるとおもいますよ。
焦らなくても大丈夫ですよww

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マシュマロがいいとか聞いたことありますよ。^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はいま、中学一年で181cmあります。

小学生の頃は放課後「家でゲームや勉強」というよりも
「毎日校庭で野球」という風にずっと外で走り回っていました。

今思うと、たくさん体力を使ったときは夕食もすごくいっぱい食べてました。
急に伸ばすというよりも遊んで食う習慣をつければ中学には150cm以上は行くと思います!

  • 回答者:頑張ろう日本 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく寝て適度に運動することです

  • 回答者:えr (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり睡眠をとることです。身長は睡眠中に伸びるので。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「寝る子は育つ」
やはり身長を伸ばすには睡眠が必要不可欠だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい 肉を食べる
そして いっぱい 寝る。
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る