すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

東電は来年のボーナスも確保することができるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 12:52:18
  • 0

電気代を値上げて確保すると思います。
一般人にはわからないような理由をつけて。

ボーナスどころか、財形の利息分も恐らくそのままでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボーナス代を利用客から、電気代の値上げと言う形で徴収して、確保するつもりらしいですよ。
値上げは当然の権利と言ってるらしいですが、当然の権利を主張するなら、事故処理をすべて終わらせてから言って頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するでしょう。
そういう企業です。

  • 回答者:ペニー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は無しのはずなんですが・・・
ココの会社は確保するんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
0円でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確保しなくていいのに確保しそうですね・・・

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料金値上げして公的資金に頼ってもボーナスは維持しそうですね。
とんでもないことです。暴動がおこります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確保できるでしょう。
電気料金を値上げするようですし、国有化の話も出ているようですから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確保できるでしょうね。
電気料金の値上げをして確保するでしょう。
こんな企業 無くなればいいんだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然そのつもりなんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その前にやるべき事は、たくさんあるのに・・・・

高利回りの社内預金
高配当の企業年金 など・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。現に値上げ宣言したじゃないですか。前社長の5億の退職金回収すらしてないのに値上げして他に補填します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確保するでしょう。 
電気代とか値上げして。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気代を値上げしてでも確保すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確保どころが元(事故前)に戻そうと工作中ですね。

個人的には現状維持となる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る