すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男子が私のことを見てくれないのはなぜ?

  • 質問者:㌧いちごみるくぅ㌧
  • 質問日時:2011-12-23 13:05:28
  • 0

並び替え:

アタックが足りないのでしょう。もっと頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの良さに、まだ気づいていないから。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力が足りないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり興味をもってくれてないからかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの印象が薄いんでしょう。もっと接触して出来るだけ多く会話をすることから始めたらいいと思います。」

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴女を恋愛対象として見ていないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたに魅力がないからじゃないの

この回答の満足度
  

他に好きな人がいるのか、それとも好きだから恥ずかしくて見てくれないかだと思います。

  • 回答者:斗鼓 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたを意識していないからだと・・・。

この回答の満足度
  

りつも見てくれません・・・・。
でも、好きな人がりつのこと好きってゆぅの聞きましたっ!!
やし、恥ずかしいんやと思うよォーww

  • 回答者:RITU (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男の子には好きな人いるとか。
彼女がいるかもしれないですね。

  • 回答者:こけしちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタがその人を追いかけているからです。
男性は追いかけられている側に立つと
優越感からなのか、その人がいつまでも自分を好きでいると思って
まともに向き合ってくれません
ですので、駆け引きが重要になります。
好き好きアピールをして、相手に意識させといて
好きの矢印を他の人に向けようとすると、男性は
これはマズイ。って事で、アナタを確保しようと動き出して
アナタを見てくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ照れているからでしょう。

  • 回答者:ねぇムーミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに興味がないから、もしくは、好きな子が居るからです。
それに、もしかして貴方から何もアプローチをしていないのなら、当たり前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに興味がないからです
もっと話しかけたりとかしたらいいと思います

この回答の満足度
  

相手にとって何とも思っていないからかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に好きな人が居るんかも・・・
もっとアタックしてみては??

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え?好きじゃないからじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きという気持ちがないとか・・・

自分から一度、しゃべりかけてみては?

この回答の満足度
  

それはズバリあなたに興味がないから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味が無いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛くなれば、見てくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は、自分が相手に対して好意を持っていたら相手も自分に対して好意を持ってくれて、相手のことを嫌だと思ったら相手も自分のことを嫌うようになるといわれていますが、なぜか男女の仲ではそう簡単にいかないことが多いですね。
もう少しさりげなくアピールしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:まる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦りすぎなだけだよ。
時間をかけてふりむかせましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方の事が好きじゃないからじゃないですか?
興味を持ってもらえるようにアピールしてみたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アピールしよぅ!勇気を出して!!

  • 回答者:ほり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

照れてるんですかね? あなたを気にしているのは確かだと思いますよ^^

この回答の満足度
  

あなたに興味がないからだと思います。
もし興味があるのであれば、積極的に向こうから接してくるはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なりの努力をし
頑張ってみられるようにしたらどうでしょうか?
無理して体を壊すよりか自分のできる範囲でやればいいと思います

この回答の満足度
  

あなたの存在にあまり敏感になっていないんですよ。

あなたの気持ちをまず伝えることが大切です。

  • 回答者:そして (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る