すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

まだまだ先ですけど、バレンタインデーにともチョコをあげるんですけど、どういうチョコが友達に喜ばれますかね?

カップケーキが良いと思います!
大きさも丁度いいですしデコレーションで可愛くなるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面倒じゃなければ手作りしてみてはどうですか?本命や義理も調節できますし。
もし面倒でしたらGODIVAのチョコはいかがでしょうか?今回も絶対CMあるでしょうし話題性もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、手作りがいいでしょう!!
買ったものよりは気持ちが伝わりますし。

  • 回答者:斗鼓 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナッツが入ったのがいいですよ!

この回答の満足度
  

心のこもった手作りチョコ。工夫をこらしたり手の込んだものは喜ばれます。

この回答の満足度
  

おいしいチョコが喜ばれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デコレーションしたやつうれしかったよぉ★

  • 回答者:RITU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウニー、トリュフ等が嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りで心がこもっていれば大丈夫です!

頑張ってくださいね。

  • 回答者:蓮夜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ~ 手作りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコの中にクッキーがはいってるサクサクしたやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りで、トリュフ、チョコクッキーとかは みんな好きだと
思います!

  • 回答者:きー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

meijiのホムペ見てみてください!
いいのいっぱい乗ってますから~^^

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高級なチョコがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコクッキーが良いです。
ナッツ入りとか美味しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作りが嬉しいですよ。やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛い形の物がいいです。
あとで話のネタになるし。

  • 回答者:ウサギとカメ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る