すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男子にメールしても返信が返ってこないんです・・・。
どぉやったら返信が返ってきますか?

  • 質問者:㌧いちごみるくぅ㌧
  • 質問日時:2011-12-23 16:26:55
  • 0

並び替え:

3日くらいしても返ってこなかったら待つのみですかね。
あんまりメールするとしつこいと思ってしまう人もいるみたいですから。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まっているか後日にメールをしてみてください。
それで帰ってこなかったらがんばるのみです。

この回答の満足度
  

辛抱強く待ちましょう

  • 回答者:ほり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりしつこすぎると嫌われますよ?
少し間を置いたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持をさりげなく書いてみるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話をするのがいいです。
大事な用がある時は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返信がないならあきらめるべきです。
しつこくしても嫌われるだけ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の気持ち次第だと思います。
祈って待っているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問をするような文で、もう一回メールを送ってみたら
返事が来ると思います!
連続はちょっとキツイかも・・・;;

この回答の満足度
  

?のつく文で送ったらかえってくると思います!
送り過ぎたらしつこいと思われるのでほどほどに・・・

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにか質問をしてみては?
それでも返事がないとしたら諦めた方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疑問形で終わるようにしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね...
あまり自分の話ばっかりにならないように、
そして自分に興味を持ってもらえるような文章が良いと思います。

あまりにも返信がないなら諦めたほうがいいかと。

この回答の満足度
  

返信がこないなら嫌われてると思います
あまりしつこかったらさらに嫌われますよ

  • 回答者:月夜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る