すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

昨日、深夜0時を回った頃、集合住宅の上の階からピアノの音が聞こえてきました。翌日、深夜のピアノは控えてほしい、集合住宅なので、お互い気持よく生活できるようにしましょう・・、といった張り紙を掲示版に貼ったら、「てめえ何様だ??うるせぇんだよ!死んじまえ!!」となぐりがきされました。書いた人は医者です。これって、こちらが悪いんでしょうか??

  • 質問者:ポンコツ
  • 質問日時:2011-12-23 16:35:58
  • 0

たとえ医者で頭が良くても
常識が欠如してるんですね。
ある意味、バ カ とも言えます。

悪いのは、常識に欠ける医者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

常識がないような方には見えないので、驚いています。

大学病院にはこんなお医者さんしかいないんですかね・・。


最初に回答いただいたので、ベスト回答にさせていただきました。

並び替え:

今の日本は・・・

管理人などを通した方が。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

管理人さんは土日祝日お休みでいらっしゃらないので、
連絡できませんでした。

また何度もあるようでしたら、管理人さんに連絡しようと思います。

公共の掲示板に書くような言葉ではないですよね。
普通の常識をもった社会人なら
「うるせぇとか死んじまえ」なんて単語は書かないです。
おかしい人なのであなたは悪くないですが
なるべくかかわらないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

普段は生活する時間も違うようなので、会いもしませんが、
かかわらないようにします。

ありがとうございました。

しかるべき人に相談した方がよいですよ。
逆恨みする医者って・・掲示板に殴り書きする医者って・・・。
医者の前に人間性を問われますね。

  • 回答者:ソーダにもいる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

掲示板に書かれたことに逆切れされて、殴り書きされるとは
思ってもみませんでした。
こんなお医者さんがいると思うと・・、ぞっとしてしまいます。

またこのようなことがあれば、管理人さんに相談しようと思います。

管理会社に対処してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

また同じようなことがあれば、管理人さんに相談してみます。

夜中なので、ピアノは騒音にしかなりません。
悪いのは、医者です。

マンションの管理人さんに相談しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

21時ごろまでならまだわかりますが、昨日は日付も変わっていた
時間だったので、本当にびっくりしてしまいました。

管理人さんも、土日や祝日はいないので、相談できませんでした。
また昨日のように、夜中に演奏していたら、管理人さんに
相談してみます。

その医者は、心が病んでいるのでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

本当に見かけは普通の方なので、びっくりしてしまいました。
病んでらっしゃるのかもしれませんね・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る