すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

三田さんが、家政婦紹介所は沖縄へ移転すると嘘を言った理由はなんですか。

  • 質問者:翔
  • 質問日時:2011-12-23 16:49:23
  • 0

あの家族と訣別する為です。
意志を失ったロボットではなく、一人の人間として、一人の職業人(家政婦)として自立して生きてゆく為です。

あのまま居続けると、子供たちを愛してしまい、そして甘えてしまうと言う思いが強かったのでしょう。

なかなか潔良い決断です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは、いままでの家族と別れるためだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの家族と訣別するためでしょ。
次に向かってみんな歩き出すためです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は都内だったら、甘えて子供たちが来てしまうから。

  • 回答者:・・・・・・・・・・・・・ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちが遊びに来られないためだと思います。
決別してけじめをつけたかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達と決別するため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る