すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

レンタルDVDに関する質問です。
ネットレンタルに関して、どう思いますか?
サービスやプランは問いません。

実際に使っておられる方、そうでない方、たくさんの意見をお待ちしております!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-23 17:35:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうなんですよねー、便利なのは分かってても、何かこう背中を一押しするものがないというかなんというか。。。

ご回答、ありがとうございましたー!

便利だと思いますが、私は使いませんね・・・

  • 回答者:イメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家をでなくていいので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワザワザ家から実店舗に行かなくていいのが
最高にいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルが多いこと、返すのが遅くなっても延滞料が取られないこと、自宅に発送してくれることが便利です。

反面人気のある作品はなかなか借りられないこと、地方に住んでいるので返却から発送まで時間がかかることが難点です。

発送拠点から近い関東から関西に住んでいて旧作を大量に借りようと考えている人に向いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便利でいいと思います。ショップに行くの面倒だし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく便利なのだと思います。T.店が郵便ポストより近いので、使いませんが、かなり離れていたら利用すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことありませんが、レンタル屋が遠い方は便利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安すぎて不安です。
延滞のこととか書いてないとこが多いし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地域は旧作80円なんで、ネットレンタルだと割高になります。
あまり使う理由はないなぁ、と。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルビデオ店が家の近くにない人は便利だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽に借りられて便利ですけど、使わないな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに使えると寒い時とか、外に出かけられ無い時に凄く便利だと思いますが、一つネックになる事があってクレジットカードを持ってる人限定のサービスでしょ。もう少しそれを何とかして欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返却以外外出不要なのは便利とは思いますが
レンタル時の順番待ち、注文時、返却時の郵送中のトラブルなどを考えると
利用したいとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る