すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ずいぶん前に思っていたんですが、ブラジルのネイマールと、本田って顔似てませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 17:47:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりそうですよね!!

親父に聞いたら「えぇ?そんなに似てないよ。」と言われてしまい、ちょっと不安でした。
皆さんが似てるといってくれたことが嬉しいですし、心強いです。ありがとうございました。

並び替え:

確かに!
言われるまで気づきませんでした!

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てます。
私もそう思ってました!
弟に言ったら「え~そう?」と言われたので
同じ風に思っている人が居てチョット嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに結構似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外と似てます!!
ネイマールカッコイイ♪♪

  • 回答者:メッシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、似てますね。
生意気そうなところも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思います。横顔が特にです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、目や口のなにかふてぶてしい感じが
かなり似ていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば…似ているように思えてきました。wwww

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てます。
私もこの前テレビ見て思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、そうですね。
似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

系統としては似てる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てる気がします。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。 そうですよね。
似てますよね。
良かった、私だけがそぅ思っているのかな?
って思っていましたが、やっぱり
似てますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る