すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1年前の元カレがまた好きになってしまって


あたしが好きなこと気づいてもらうために、

「高校きめた?」とメールしました、
「決めてないな~」ってきました、
「一緒の高校行きたいな~、絶対◎◎と一緒やったら楽しそう」って送りました
「一緒の高校?! でも俺夢あるんよね~★ まあ俺行けそうな高校じゃないしね…」みたいなんで
「夢ってな~んだ?!笑  りこ言いたいことわからん(`・ω・´)?笑」

で送った以来返事来ません、
まあ夜中だったし相手メール返すの遅い人で夜しかしない人だから
かもしれませんが(´-ω-`)


これって困りますよね…、
言っちゃout だったかと思いますか?

  • 質問者:り
  • 質問日時:2011-12-23 18:19:43
  • 0

もう少し時間を置いて
夢って なぁ~に?
って 聞いてみましょう。
焦らずに、ゆっくりと距離を縮めて
再びラブラブになってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意外と男はそういうのメンドくさがるかもしれませんよ
一回電話や会ってみて長くてもいいから自分のまだすき気持ちを言って
みたらどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったら、突進あるのみです。
少し待って、メールが来なかったら、
電話してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち=つたわるよ!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カレなら会ってしゃべっちゃった方が気持ち伝わるのじゃない?
夢について話し合えるなんて元カノの特権だと思って積極的に行きましょう、おー

  • 回答者:元妻 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよー!!
やらないで後悔するよりして後悔です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここが正念場だと思います ここを乗り切ればアタックしたらいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁそのまま返事が来なかったら相手が困っていたというのは確かかもしれませんね。
けどもし返ってきたならば、少なくともアタックするチャンスぐらいはあるんじゃないですかね?基本、男子は誘われていると気付けは悪い気は絶対にしないと思います。(嫌われてない限り)だから行けるとこまで行ってアタックして賭けてみてはどうですか?w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に猛アタックしちゃえよ。

  • 回答者:ほり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ確かにそうかもしれませんが、
返事が来なかったとして諦めがつくなら良いと思います。

もちろん返事が来るに越したことはありませんが。

  • 回答者:蓮夜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトだった可能性はありますが言わないで後悔するより言った方が良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ

返事が来るのをまちましょう

  • 回答者:月夜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だよ。
それとなく気持ちつたえてみましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から送るなんて
すごいですね!
好きになったなら、さりげなく「好き」と、
伝えてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彼女出来た?」とか「好きな人できた?」と聞くのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回夢について聞いてみたら??
ふざけないで真剣に共感してあげたらいいと思います!

  • 回答者:あい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな夢なの???ってまた今夜送ってみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ
自分から積極的でw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

outだったかも分かりませんが言わずに後悔するよりましです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢って何だ?は、別にアウトjないと思いますよ。
また、今夜改めてメールしてみましょう。
それでダメならあきらめればいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る