すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この間、同じクラスの男子に手紙で告白しました。
内容は...好きです♥OKならメールください。
と書いて自分のメアドも書きました。

そして彼からの返事が
○○だよ♥
でした。
これって脈ありなんでしょうか??

  • 質問者:su-v-
  • 質問日時:2011-12-23 20:13:01
  • 0

並び替え:

○○ってなにが書いてあったのかな?
書いてなかったのなら「好き」って書いてあるよ
ていうかかなり脈ありだね☆

この回答の満足度
  

返信してくれたってことはおkってことじゃないかなぁぁぁ
うちも好きって告白したよー!!

この回答の満足度
  

脈   大有りじゃないですか
もぅ ラブラブになるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事がきたなら
好きってことじゃないかな?
告白してラッキーだったかもね!

この回答の満足度
  

脈ありです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKならメールくださいって書いたのだったら
脈アリです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然あるから返信あったんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います。
そう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう考えてもOKだあぁぁ
♥が付いているのが証拠w

この回答の満足度
  

ありですね!! よかったですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールきたなら好きってことじゃね?w
おめでとう♪

  • 回答者:月夜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKだからメールが来たんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだとおもいますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKならメールくださいでメールが来たならOKってことでは?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありもなにも、おkってことですからこれからもがんばってね

この回答の満足度
  

いいやん!がんばってみたらいいじゃんw

この回答の満足度
  

脈ありだと思います。
脈なしであれば返事を送ってくるはずがないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありです!
すぐ返信した?
冬休みデートの約束するのよ!しっかりね。

  • 回答者:OK牧場 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、返信して、付き合えば?

この回答の満足度
  

いや、普通に脈有りっていうことでしょ!★

ありがとう!って言って、 なら・・・付き合ってくれる?みたいなw
そしたら もちろん ってかえってくるからキッと

  • 回答者:うさぎさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お試し期間的なやつかもしれん・・・とにかく慎重にいってください

この回答の満足度
  

脈ありだとおもうよ。
○○の部分がきになるけどw

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありでしょう。
よかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、脈あり!
いいですね。
もっと仲良くなれそうですね。

  • 回答者:しは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る