すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ボカロや、ヲタク向けアニメが好きな女子は、男子から見てどう思いますか?
好きという感情は生まれますか?生まれませんか?

並び替え:

うまれません!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれますよ。
その手の話題が好きな男子は世の中に大勢いますから、
特に問題はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく心が通じてるねといわれます好きというよりかあいいというふうなのが・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと引いてみてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとひいてしまうかもw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに夢中過ぎて、喋り方や服装まで感化されていたらそれは無理です。
でもただ好きなだけで、他はごく普通なら好きになる事もありますね。
外見・内面がタイプなら。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がどう思っているかが問題です。
気にしすぎてうちにこもっていかなければ大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思います。まぁ、それに対してあまりよくないと思う人もいますし、普通にあまり気にしない人もいると思いますから。なので、自分がアニメが好きだから好きになられないっていう考えは捨てたほうがいいですよw 可能性は十分にありえます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれると思います。
話が合えばなおさら好きになると思いますよ。

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになるかは性格によりますが
正直ヲタク系の人は暗いイメージがあるのであまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半端に趣味が合うと、些細なズレで大変な事になるので若干おっかないです。
それだけで好きになる事はないですけど、別に好きにならない理由にもならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモいかな。。。暗そうです。好きになれないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう趣味なんだ・・・と思います。
性格によって好きになる可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には充分生まれるのですが、生まれない人も多いかと。
私も好きなので、話できるので大歓迎なのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンナヲタクは結構もてます。少なくとも腐女子よりずっともてます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だ、問題ない。

私はかなりの二次元ヲタクですが、彼氏いますよ////←

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が合う男子も多いと思うので問題ないと思いますよ。

  • 回答者:蓮夜 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。 生まれます。
そういう女の子と友達になりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれますよ。
仲良くしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれますよ。
自分もアニメが好きなので。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る