すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

usjのジュラシックパークが怖いです。
でも、ハリウッドドリームザライドは余裕で楽しめます。
同じような人いますか?
それと、ジュラシックが少しでも怖くない
乗り方などはありますか?
ちなみに乗り物酔いは全くしません。

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2011-12-23 22:04:40
  • 0

並び替え:

同感します
ジュラシックは何が起こるかわからなく暗いから怖いですよね
ですが一回やるともう怖くないですよ

  • 回答者:SNAKE (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れれば怖くなくなります!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ハリウッドの方が怖いですー

落ちるときに、下を向かない、前の手すり?みたいなやつにつかまらない  

そうすれば、怖くないと思います!

  • 回答者:冬 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗さと音が怖いですね。
でも次からは大丈夫だと思います。
次があるかな・・。

  • 回答者:いつか (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る