すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は、小6の女子です。
クラスの中に
見た目が小さくて可愛い女子がいるんですけど
友達(女子)がその子のことを好きで、友達が言うには
その子に対する好きという感情は「親心」だ。と言っているのですが
可愛い女の子にいつも
「猫耳つけて、にゃーって言って」
とか、「振り振りのロリの服着て学校来て」
とか言ってるし、友達の前で可愛い女の子の彼氏の話は禁句なんです。

これって、ホントに親心でしょうか?

まぁ、知ったところでどうってことはないんですけど、この間私の部屋の机を勝手に見て、
日記とか自作の小説とかダイエットの記録とか見られて凄く腹が立ってて
正直、可愛い女の子に対する親心に引いていたのでこれでうっぷんを晴らして
冬休み明けから仲良くしたいと思います

変な性格でごめんなさい

並び替え:

それは嫉妬ですね。
その友達に甘えてみたら、友達も
アナタにかまってくれると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る