すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

私はスマートホンを買おうとかんがえているのですが機種を二つでまよっています
一つは
iida infober a01 というやつですちなみに色はchocopink
もう一つは
AQUOS PHONE IS13SH というやつです
くろとしろがあってしろのほうです

機能面やデザインでどちらが
おすすめですか??
あそれとわたしは女です★
5p差し上げます

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 22:16:27
  • 0

並び替え:

機能からすればAQUOS PHONE IS13SHですね、最大のポイントはカメラの手ぶれ防止機能と待受時間410時間に対してiida infober a01は220時間と防水機能の3点です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ・・・
ありがとうございます!!!!

AQUOS PHONE IS13SH のほうが優秀でしょう。防水が嬉しいですね。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AQUOS PHONE IS13SH がいいですよ 機能いっぱいあって ちょーいいとおもいますよ?

• 回答者:*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本当ですか??機能いっぱいありますか?

機能であればAQUOS PHONE IS13SHです。
デザインはiida infober a01です。
特にGUIに力が入っているiida infober a01をお勧めします。

• 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る