すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「家政婦のミタ」を見ていた方に質問です。
このドラマを見続けた理由や、
どういうところが楽しみで見ていたのか、くわしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 22:27:33
  • 0

並び替え:

やはり、結末が知りたかったです。
ミタさんが、笑うことなく終わってしまうのかどうか・・・
結局、笑顔がありましたね。 感激しました。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて面白かった。
松島奈々子さんがどんな演技をするのか毎回楽しみになった

  • 回答者:匿 名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はおもしろくないなぁと、
おもっていたんですけど・・・
三田さん(松島奈々子さん)の過去がすごかったので
なんか興味がわいてました!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子さんの演技に惹かれて…です。

最後だけ笑顔って言うのもよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていて安心感がありました。
皆演技がよくて引き込まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意志を失い「廃人」と化していたミタさん、家族そのものが崩壊していた主人公一家。その両者の再生をどのように描くのか、気になって見続けました。

まあホラーテイストのホームドラマなんて意外だったし、予想外の展開のオンパレードだったので楽しかったです。

最終回、もうひと捻りあるかなとは思いましたけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<見続けた理由>
 ・事務所に依頼されていた為、見続けております。
 ・今後の芸能界の発展の為に、適確な指導をしていきます。
<どういうところが楽しみで見ていたのか>
 ・視聴者がどういう場面に興味を示していたかを知るのが楽しみで見ていた。
 ・今後のドラマ作成の指導の参考とする為に見ておりました。

  • 回答者:ROCKY (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく見ていました。
嫁が見ていたからというのが正しいですけど、見ている嫁が怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミタさんが無表情でいろんな過激なことを言ったりしたりするのが、やはり引き込まれえた所以ですね。
今回はどんなシーンが待っているのだろうってワクワクしながら見てました。
家族のみんなの演技もとても上手かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないストーリーすぎて面白かったんで(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までにないタイプのドラマだったように思います。
最後は、少しパッピーエンドすぎるような気もしましたが、
続編を期待させる終わり方だったと思います。
ミタさんがどんな対応をするのか、楽しみだったように思います。

  • 回答者:セロリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純におもしろかったし

ミタさんの笑顔がみたかったから

  • 回答者:月夜 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっつも、いいところで終わってしまうので それで、毎回見てました!   

後は、ミタさんが毎回どんなことをするのかが楽しみでした!

  • 回答者:イメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとな~く見てました。。。
ドラマはだいたい全部見てるんで!

  • 回答者:あい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいかから。
それ以外に何もないですよ。
たかがドラマです。」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったです(^O^☆♪

  • 回答者:SASUKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る