すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3の女子です(^^♪

好きな人にクリスマスプレゼントを渡せたのゎいいんですが・・
その後どうしたらいいのかわかりません・・
告白とかしたいんですけど、どうしたらいいと思いますか?

ちなみに相手のメアドゎ持ってます(^O^)/

並び替え:

渡す時に言うのが一番良かったかと...。
まあ初詣とか一緒に行きたいならもうきつかけとか関係なしに急いで告白するしかないですね。
バレンタインデー...はちょっと遠すぎますね。
あまり役に立てませんですみません。

ちなみに高校生の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますm(_ _)m

クリスマスぐらいに思い切って告白したいとおもいます(^^♪

すごく力になりました(>_<)

メールでこくってしまったほうがいいと思います

  • 回答者:月夜 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当だったら渡す時に告白というのが良かったと思うのですが
もう渡しちゃったんですよね?
それだったら次に会う時に告白するとか・・・
面と向かって言うのが恥ずかしいならメールでも良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直で会って、それからプレゼントを渡すときに言った方が
いいと思います。
メールで失敗した事が私は1回あります。
その失敗を参考にして、やまゆきさんは
直で言いに言った方がいいですね。 

クリスマスに一緒に遊ぶ約束をしていったらどうでしょうか?

  • 回答者:仮名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白したほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mailで告白してそのまま今度会う約束しちゃえばいいと思います。
僕もmailで告白して成功しました。気持ちですっ!

  • 回答者:ほり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男の子の気持ち次第です。気持ちがあれば何か反応があるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白しちゃっていいと思います!

それとも、メールで告白とか・・・?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールでそぅいぅ雰囲気を出してから・・・っていうかもうすでにクリプレ渡す時点で、(告白が)コレ来るんちゃうかなぁとか相手も思ってると思うんで、思い切って告ってみたらいいと思います!
応援してま~すがんばってください!

  • 回答者:あい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、プレゼントを渡したことであなたの気持ちは伝わったと思います。
なので、これからバレンタインまでもう少し距離を縮めて、バレンタインに告白するのがいいかなぁって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告白しましょう!! 直接会って言った方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メールでいい感じにもっていってからプレゼントを渡して告白するっていうのがいいと思います!!!
男子はみんなプレゼントをもらったらうれしいと思うのでその時に告白するっていうのはベストタイミングだと思います(#^.^#)

またクリスマスは告白すると成功しやすいともいうので>^_^<

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メールでどうだったか聞いて、
いい返事が来たらそのまま
告白まで持っていっちゃいましょうw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

直接会って告白してみるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プレゼント頑張って渡せたのにカードは添えなかったの?
彼の反応を待ってみたら?
「ありがとう」のメールくらい来ると思うけど・・。

  • 回答者:若いっていいわね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メールでお誘いして、わたせばいいんじゃない?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あちゃーw
そのクリプレあげたときに告白すればよかったケド
できなかったなら
日曜日の夜などよいのでしょうか・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールで呼びだして、告白するのが一番です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る