すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの切手が発売されましたが5700円だそうです。そのうち切手は1000円分であとの4700円は、ポストカードなどとのセットだそうです。
どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 22:58:55
  • 0

欲しい人は買えばよいのではないでしょうか?わたしには1000円分の価値しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相変わらずのぼったくり商法だと思います。
ファンの方でしたらごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも高すぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が買うのか謎です。
すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですねぇ(@_@;)
でも大好きならば買ってしまうんでしょうね。
だからそれだけの値段をつけられるのだと思います。

  • 回答者:名無し (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね(−_−;)

  • 回答者:SASUKE (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康は日本郵便までも巻き込んだか・・・
ヲタクが涙を流して喜ぶんでしょうね。
こんな切手を使う人っているんでしょうか?
単純にコレクションとして流通しないのを解っていて、売上だけが目的の「秋元商材」の一つなんでしょうね。
これで、秋元康の懐にどれくらい入るんだろう・・・

  • 回答者:ゲゲゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。
でも、高くても欲しい人がいるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンは、買いますよ。
但し、この売り方は、「おにゃん子商法」という悪徳商法ですが、ブームが去ってしまえが、落着きますよ。
ファンじゃなければ買わなくていいので、気をつけてください。

  • 回答者:ROCKY (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商売上手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ、お高い。
切手が限定品なのかしら?
あとは便乗品で売ってしまおうって戦略・・。
そんな事しなくたってあの集団は売れっ子なのにね。

  • 回答者:それでも風は~ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿らしいですねww

民営化した郵便局、売上を稼ぐめに頑張っているなあ。

欲しい人が買うんだから、ま、いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい商売だなって思います

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る