すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バナナマン日村を見ながら食事ができますか⁇

理由もお願いします

  • 質問者:SASUKE
  • 質問日時:2011-12-23 23:43:06
  • 0

できますけど
嫌です
気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できます。
実際に、
目の前にいるわけではないので。

  • 回答者:おばさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
髪型がかわいいですよねw

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
牛を見ながら牛肉食べられますから。

  • 回答者:鶏はちょっと・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事、できます。
たとえマナーが悪かったとしても、心の中で食事のマナーが悪いな、
と思うだけなので食事はできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます
ただ子供のころの貴乃花をやられたらできません

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますね。
だって赤の他人がテレビに出ているだけですので、何も感情移入はありません。
だからバナナマン日村を見ながら食事をする事は出来ます。
例え2人きりで現実社会でご飯を食べろと言っても普通に出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。随分前なんですが、土屋礼央さんのオールナイトニッポンに土田さんがでていて、
日村さんのお話もされたのですが、あの方の趣味は変わっていると言っていて、
ビデオデッキに途中で停止した途中のビデオがあったので「スケベなビデオだろ?!」と周りと盛り上がって、再生させたら…普通はトイレで済ますブツが出て来る瞬間だったそうです。
それからはバナナマンのスカとろマンと脳内変換してしまって、あの方を見るとご飯食べれません。

  • 回答者:土屋礼央さんさえ絶句 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。イケメンじゃないので、気にしないでパクパク食べれます。
キムタクや向井理の方が、緊張して食べれなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
気にしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ?
確かに顔は悪いかも知れませんが食事とは関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できない理由が思いつきません。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできますよ。
そこまで言うほどでもない気がしますし。

  • 回答者:蓮夜 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
特に気にならないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る気がします・・・
感情を殺せばなんとも思わないんじゃないですか??

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
ただ食事するだけなら特に何の問題もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
直視しません。
目の中に入っていますが、頭の中にはいません。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます。
芸人としては好きなので。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る