すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔付き合ってた人と偶然会った事がある方、どんな状況でどうなりましたか。

  • 質問者:koi
  • 質問日時:2011-12-24 00:03:37
  • 0

並び替え:

地元のスーパーで、一人で買い物してたら、
「こんにちは~」って、声をかけられました。

髪型も変わってたし、
(色々あった)昔より、見違えるように明るくなってて、
声をかけてきたのが彼女だったと、
恥ずかしい話、しばらく気が付きませんでした。

「結婚して、今ダンナと買い物に来てるの」と、
その場で、話してくれました。

  • 回答者:めけいぬ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とランチした時に偶然、
お店に入ってきました。
お互い知らないふりをしました。

  • 回答者:777 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と遊んでいる時に会いました。
普通に「久しぶり~」という感じで挨拶して終わりです。
別にケンカ別れをした訳でもないので気まずくは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶だけして、おしまいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同窓会で出会いました・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恩人の告別式に出席したら居ました。
お互い知らんぷりしました。
もう会うことはないと思います。

  • 回答者:昔の・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶会釈くらいでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーでお互い買い物中に遭いました。
どうもと言う挨拶のみで目線を合わせる事もなく、お互い立ち去りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
運転してて、ついてくる車がいるので変だなと思ってルームミラー
を見たら、新しい彼と乗ってる車でした。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁と一緒にいたので、無視しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の駅で会いました。
ちょっと挨拶してそれで終わりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅前でバッタリ会いました。

声をかけられて少しだけ喫茶店で話をしてそのまま別れました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻の最初の出産で隣のベッドが元カノでした・・・
物凄く気まずい雰囲気でした。
初めて見た時、心臓が止まるかと思いました。
しかも、入院中は妻が昔の事は一切知らないまま、ママ友になってしまい、今でも時々メールのやり取りをしているみたいです。

  • 回答者:運命は残酷・・・ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残業でいつもより遅い時間の電車に乗った時、
途中の駅から乗ってきた男性二人組の視線を感じ、顔をあげたら、一人が見覚えのあるモト彼だった。
私は、帰る方角が同じ会社の人(男性)と一緒にいたので、元彼とは目が合っただけで、何事もなく終わった。
会社の人はカッコいい人だったので、新しい彼氏だと誤解したかもしれないが、
もう私の中では完全に終わった相手なので、誤解されて良かったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の結婚式で約20年ぶりに偶然会いました。ちょっとドキドキしましたが、平然を装ってました。普通に会話をし、懐かしんでました。お酒もかなり入ってましたが、どうもなりませんよ。とても楽しかったし、嬉しかったです。

  • 回答者:ぼちぼち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る