すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケは好きですか?嫌いですか?
その理由も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-24 01:05:44
  • 0

並び替え:

大嫌いです。
みんなの前でうたなんか歌えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

たとえ友達と行っても、やっぱり盛り下げないように
気を使って歌いたい曲が歌えないので。

一人カラオケするなら、曲を聴きながら歌えばいい気がしちゃいます。

  • 回答者:十八番は銭$ソング (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ^^
歌うことが好きですしストレス発散にもなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌うのは好きですが、音痴なので困っています。
少人数で自分の歌いたい曲だけ歌えたらいいなぁと思います。

  • 回答者:れんが (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです。
レパートリーが少ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
音痴だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですw
音痴ですが、友達と盛り上がって歌えるので
楽しいしすっきりしますね(笑

  • 回答者:ミミ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!!!
思いっきり歌えるし
友達ときたらめっちゃ
盛り上がれるから♪

この回答の満足度
  

音痴なので、きらいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
スカッとします

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒトカラなら好き、でなければあまり。
好きな歌、歌いたい歌を歌うのは好きです。
妙な同調圧力(みんなが知ってる歌云々とか)で歌いたい歌を歌えないなら嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ストレス発散まではいきませんが、好きな歌とかを気兼ねなく歌えるから
好きです。ただし、気兼ねなく歌えるのは身内と行った時しかないですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!
歌うことがすきやから~

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
人の下手な歌聞いて何が楽しいのかわかりません。
もちろん自分もへたくそです。

  • 回答者:ジングルベルも下手な俺 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
歌を人前で歌うのも相手の曲を聞くのも嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
好きな歌を歌うと楽しいし、ストレスが解消できるからです。

この回答の満足度
  

好きです
楽しいからです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
下手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
あんな狭いところで。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
オンチなので、歌いたくないし、歌う事を強制されるのも嫌です。
だからカラオケに誘われてもいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嫌いです。
人の歌を聞くのは嫌いではないのですが歌う事が苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
自分が歌うのも人が歌うのを聞くのも嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。歌うとすっきりするので。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
居酒屋でじっくり話し込む方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き
ストレス発散になります。
その代りに、人の曲を聴くのは辛いです

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ、まあ別にカラオケでなくても、自分でギターを弾いても、ゴスペルでも好きですけど。唄うのが好きなのに理由は要らないと思いますが??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいです。
下手な歌を聞くのが耐えがたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!
歌うのも楽しいですし、
何より大人数で騒げるのが良いです!

この回答の満足度
  

好きです。
歌うのが好きで、カラオケで歌えばストレス発散できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。とにかく歌うのが好きなので。

  • 回答者:風音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る