すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アルバイトは楽しいですか?それとも辛いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-24 01:19:24
  • 0

並び替え:

つらいことが多いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目標があるので、その足がかりだと思っているので楽しいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正社員にくらべると辛い仕事をさせられていると思います。でも、正社員にはそれなりの責任があるわけで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つらいです。
怒られるし、人間性が壊れます。

  • 回答者:はい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つらいですね。時給つとめというのは底辺の仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい思い出しかないですね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、楽しくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職種や同僚によると思います。
一概には言えないと思います。

この回答の満足度
  

バイト自体は辛いですが
高校に通いながらでもバイトが出来るし
お金という目標があるのでそこまで辛くないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つらいし つかれます・・・。

  • 回答者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいことはないです。つらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと楽しいと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいこともあれば辛いこともあります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つらいだけですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいことばっかりです。
辛かったらやめてしまうので、覚えてないからです。

  • 回答者:たいわん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい限りです。
別に責任も問われないし、楽だし。
それでいて金もらえるんだから言うことなし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいことばっかりです。
時には辛いとおもうけど
しょうじきお金が手に入った時は
やばいくらいうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は就職していますが、学生時代にコンビニでバイトしていました。深夜だったので、けっこうヒマだったのですが、眠たくなってしまうのがつらかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割と楽しく出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
辛かったら、やめればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つらいことも多いですが、それだけでは無いです。
とはいえつらいことのほうが多いですが。

  • 回答者:たくお (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しんどいです・。、・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛い事の方が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る