すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女子です。
私は、好きな人がいます。
でもその人は「俺様!ドS!」って感じの人です。
私はそういうところに惚れました。
ですが、私はKAT-TUNの中丸さんが大好きで、
中丸さんの性格って「俺様!ドS!」ではないですよね?

そして、私は中丸さんのピュアで可愛い所が好きでファンになりました。

と、なると好きな人と中丸さんの性格って真逆ですよね。

だから自分が分からないのです。

私は何が好きでどういう人がタイプなんだろうと・・・。

優しくてピュアで純情で可愛らしい方が好きなのか
俺様でドSで皆を引っ張っていくような方が好きなのか。

こういう感情ってどうすればいいのでしょうか?

どちらかに絞った方がいいのでしょうか?

私には分かりません。

教えてください。

(質問分かりづらくてすみません(>_<))

  • 質問者:桃花
  • 質問日時:2011-12-24 01:42:00
  • 1

並び替え:

好きになる人のタイプが全て同じとは限りませんよ。
好きにな人ができるたびに全く違うタイプということは
よくある話です。
タイプとかにしばられず、どんどん好きになったらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルが好きという感情は恋とは別の感情では?

優しくてピュアで純情で可愛らしい方が好きなのか
俺様でドSで皆を引っ張っていくような方が好きなのか。

どちらもなのでは?
何故どちらかにしなければならないんですか?どちらもでいいじゃないですか。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:風音 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ基本的に本当の恋愛とアイドルを好きになる感情ってのは別物なんじゃないんですかね?それかその中丸さんの性格というのはあなたにとっての理想なタイプであるけど、だからといって「俺様ドS!」が無理ってわけじゃないんだと思います。
だから結論を言ってしまうと、別に絞らなくていいと思いますよ。たぶん自由に恋愛すればいいんだと思います。人が違えば惚れる部分も違うと思いますからねw
なんにせよ、頑張ってくださいw 自分の思った通りに行動するのが一番ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人とも好きなタイプでいいのではないでしょうか?

わたしも好きになる人それぞれで個性があって
ビックリするほど共通点がないです。

完全に同じタイプのひとは居ないのですから、
それぞれ「どういったとこがあるから好き。」で
いいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプなんて関係なく好きになった人が好きな人という事で良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプで人を好きになるのでは、ありません。
好きになるのに条件は無くて、自然に好きになってしまいますので、流れにまかせてください。

  • 回答者:ROCKY (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして!
私も中学生です(^-^)/
きっと、桃花さんは、人のいい所を沢山、見つけているんだと思いますよ。
いいことだと思います~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実を見たほうがいい、と言いますと、まぁその俺様系の人のほうが
いいと言っているんだ思いをちゃんとつたえたら?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになったなら、思いを伝えればいいと思います。
自分がどういうタイプが好みかはその時その時で変るもんじゃないですか?
私も中2です☆

  • 回答者:みー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は性格じゃなくて無意識で外見で選んでるんじゃないですか??
どちらかに絞る必要はもちろんありません!
好きになったらもうしょうがない!w

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺たちの学校にも「俺様!ドS」タイプはいますが、モテモテですよ。
自分の気持ちに正直になった方がいいと思います。
まだ、中2ですし、色々な恋の経験してみたらどうですか?

  • 回答者:Taro (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の経験上では「アイドルが好き」というのがキャラつくりや周りの人がアイドル好きだから自分もそういうことにしようという人がたくさんいましたねw 
あなたもそうなんじゃないですか? 自分の気持ちに素直になる・・・これがけっこう難しいですが自分に素直になったら気持ちいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実に関わりのある世界の人と、夢の世界(芸能人など)とではタイプも違くていいと思います。
それに好きになった人がタイプって人も多く存在します。
タイプがあってそのタイプにあった人好きになるのではなく、好きになった人が自分のタイプになるって言うのも良くある話です。
1つに絞る必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に正直に。。。ね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です。
好きなタイプと実際に好きになるのはぜんぜん違うと思います。
私も好きなタイプは優しくて一途な人だけど、実際はそんな人あまりいないので、、、泣
外見の好みも人それぞれだと思います。
実際に会っているからこそ、その人の魅力にきずいたりもすると思います。
なのでそこまで気にしなくてもいいのでは??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ってそんなものだと思います。
その時の感情で生きることです!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちに分かると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなんもんですよ。そのうちに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは中丸さんをあきらめたほうがいいです!
中丸さんはすごく人気のある芸能人ですジャニーズです!
一般人では手の届かないようなところにあります
でもあなたがすきなもう一人の方はあなたの一番近くにいるんですよ
将来もし中丸さんと付き合っても
あなたがどうかしても中丸さんは
仕事なのでいけないかもしれない
でももう一人の好きな人はあなたの
近くにいます
あなたが
何をしててもずっとそばにいてくれます
この文は私ならこうすると言う
考えです
なのであなた自身で決めた方がいいと思います
でもどうしても決められないようだったら
みなさんのコメントを頼りにするといいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもうしょうがないですね!
私はあきらめた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中丸さんゎ夢の中で恋をして、現実的な恋愛をしてゎどーですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかに絞る必要はないと思いますよ。
どっちも好きでいいじゃないですか。

  • 回答者:zaki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きになった相手なら
どっちとか絞る必要わないと思います^^
個性が大事ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きになった相手なら
どっちとか絞る必要わないと思います^^
個性が大事ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どSはあなたをいじめる可能性があります。
中丸さんのようなタイプがいいと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちのままでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る