すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この半年くらいで、お店で支払いをしておつりを忘れたことはありますか。
いつも電子マネーで支払いをしているものですからコンビニで払い込みをしておつりをもらうのを忘れ、出口で呼び止められておつりをもらいました。

  • 質問者:ホワイトクリスマス
  • 質問日時:2011-12-24 09:32:12
  • 0

あります。
スーパーで品物だけ受け取って、現金とレシートを貰い忘れました。
すぐに店員さんに呼び止められましたが、逆にお会計をして、釣り銭とレシートだけ貰って商品を置き去りにした事もあります。
すぐにバックの中に買ったモノがない!!って事で戻って、商品を受け取りましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、忘れたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、一度もありません

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ついこの前コンビニで忘れてしいましたorz
レシートを要らないといってそのままコンビニを出ようとして店員さんに止められてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは 2回ありました 1回は コンビニで 袋いらないっていって そのままいこうとしたら わすれました(´Д`;)  2回は イトーヨーカドーで・・・・ お店の人に 引き留められ気づきました  あはは ドジだな

  • 回答者:mika (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつりを忘れたことはないですね!
これから先忘れるかもしれないですけどww

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去一回だけあります。しかもお札・・・。
ボーっとしてた訳でも焦ってた訳でもないのに。
お店の人に呼び止められたときすっごく恥ずかしかったので、それ以来絶対忘れないように意識しています。

  • 回答者:現金主義 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る