すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

あの スマートフォンと アイフォーンどっちがいいでしょうか らいねんかうんですけど・・・・  くわしくおしえてください

===補足===
わかりました 私がばかでした かきなおすと  どっちを飼う方がおおすすめですか・・・???

  • 質問者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡
  • 質問日時:2011-12-24 10:28:14
  • 0

並び替え:

一つだけ間違いが…アイフォンもスマートフォンに分類されます。
なのでスマートフォンとアイフォンどちらがと言う質問は成り立ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

種類的に同じやと思います。。。
機種が違うだけじゃないですか??

===補足===
私的にはスマホをオススメします!

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイフォーンはスマートフォンなんですけどねw
でも、他のスマートフォンと言われるものと比べて断然使いやすく、エキサイティングです
一度は使わないと人生を無駄にすることになりますね

この回答の満足度
  

スマートフォンというカテゴリの中にアイフォーンがあるんですよ。

犬と柴犬、どっちがいいんでしょうか?っテ言ってるのと同じです。

アイフォーンはひとつなんだけど、スマートフォンはいっぱいあるからね~

でも、ポイントは「あなたが何をしたいか?」なんだよ。
何をしたいのかがわからないと具体的なアドバイスとかお勧めは回答できないなぁ。

  • 回答者:Sooka! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイフォーンはスマートフォンです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマートフォンの中に、アイフォン?やアンドロイドなどの機種があります。
多分、アイフォンかアンドロイドのどちらが、いいのかが聞きたいんだと、思います。

私は最初はアイフォン?を買うつもりでしたが、携帯ショップに行くと
アンドロイドにしてしまいましたw

個人的な意見ですが、アンドロイドが良いと思います!

アプリなども多くありますよ

  • 回答者:紅春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマートフォンを細かく分けた部類のひとつがアイフォンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイフォン=スマートフォンです。
あまり詳しくないようなので、
良く調べてから買うことをオススメします。

  • 回答者:蓮夜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アイフォーンはスマホの一種ですよ・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイフォーンがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iphone がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneのほうが使いやすいですよ

アプリもたくさんあります

この回答の満足度
  

スマホに不慣れな方は、ちょっとだけ扱いにクセのあるAndroid搭載のスマホよりも、iPhoneの方がいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る