すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バイオハザードのシリーズの中で、
何が面白いですか。

  • 質問者:you
  • 質問日時:2011-12-24 11:41:27
  • 0

並び替え:

映画では『4』
ゲームでも『4』
なんと言っても『4』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4が好きです!
面白いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオ4は
画質もいいですし
なかなかのクオリティだと思いますw

PS2とWIIで発売されています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザードの4が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザード4ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザード3ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザード4です。
PCで、できます。

  • 回答者:俺は無敵の主人公!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiのやつがおもしろいよ

  • 回答者:つきのまぐま (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザード4が面白かったです。

  • 回答者:しょうた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

wiiで発売された4が面白いです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイオハザード4ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る