すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルって直接楽天銀行へ換金できなっかですか?
前はしてたと思うのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-24 12:11:54
  • 0

運営会社が「リアルワールド」に変更になってからできなくなりました。
リアルワールドで運営してる「PointExchange」から楽天銀行に振り込みするやり方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイバーエージェントが運営していたころは1口500円でできました。
が、リアルワールドに代わってからはなくなりました。
前からあって、残っているのはスーパーポイント交換、ヤフーポイント交換、PEX交換です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は楽天銀行へそのまま交換していました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はできてましたね
今はできませんが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更になってからできなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はできましたよ。
今はPointExchange経由、Pex経由になりました(Pexは以前からですけど)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る