すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスをこれほど寂しく感じたことはありません。

家族となんて過ごしたくありません。

一人の方がまだましです。

親は片付け片付けうるさいし・・・

完全愚痴ですね・・・すみません

そういう時はどうすればいいんでしょう?

  • 質問者:幹也
  • 質問日時:2011-12-24 13:34:33
  • 0

並び替え:

部屋の布団のなかに篭るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人でも誘って遊びに行くのはどうですか?

この回答の満足度
  

理想的なクリスマスを思い浮かべて
その幸せにひたるのは
ささやかなよろこびになると思います

  • 回答者:A (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出て気分をすっきりさせたら・・・?私も片付けばっかうるさい・・・・             (*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

  • 回答者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お片づけをして、一人で遊びにでも行きましょうか。

  • 回答者:愚痴大歓迎 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も同じです (笑)
友達と彼女と一緒に出かける言ったらだめ
って言われました。
今はふとんに、籠ってますw

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう時は友達と遊びに行くと言って出かけるのが一番です。
ぶらぶらしてきたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出掛けるのが良いです。暖かい場所に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスとあまり関係なさそうな場所に出かけるといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達にメールでもしてください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
片付け片付けっていって私は逆切れしましたが結局は怒られました><
もう最後には結局片付けしないといけないですよね。
だったら早く終わらせてあそんだらいい気分になりますよー^^

この回答の満足度
  

一人で酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆上してやってくださいww

この回答の満足度
  

星を数えましょう・・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず外に出かければ良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうときは早く寝る!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも早く寝るのに賛成です~

  • 回答者:あい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親のいいところを考えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と過ごしたら??

この回答の満足度
  

世界では、クリスマスを家族で過ごせない人もいるんです。
それだけでも、うれしいと思うのが普通です

この回答の満足度
  

一人でどこかにでかけてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェで時間を過ごしてください。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る