すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

少女マンガをよみたいのですが
なにを買おうかまよっています。
なにかおすすめの漫画はありますか?
ちなみに、私が今一番すきなのは
福山リョウコ先生の「悩殺ジャンキー」
です。
福山先生のような絵が大好きです。
回答宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-24 14:09:54
  • 0

「360°マテリアル」南塔子
http://betsuma.shueisha.co.jp/book/book.html?list_num=01&title_name=360
「少女少年学級団」藤村真理
http://betsuma.shueisha.co.jp/book/book.htmllist_num=01&title_name=gakkyudan
「ひよ恋」雪丸もえ
http://www.s-manga.net/comics/om_ri_rmc_hiyokoi.html
「好きです鈴木くん!」池山田剛
http://www.sho-comi.com/tachiyomi/sakuhin/sukidesu/1.html
「今日、恋はじめます」水波風南
http://www.sho-comi.com/tachiyomi/sakuhin/kyoukoi/1.html
「なみだうさぎ」水瀬藍
http://www.sho-comi.com/tachiyomi/sakuhin/namidausagi/1.html

試し読みができるオススメの作品を集めてみました!
また、試し読みはありませんがアオハライドもオススメです^^

  • 回答者:ななな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

私は「なみだうさぎ」
「18エイティーン」
「初恋指南①~④」
ですね
少年むきのほんは↓↓
「フェアリーテイル」
「ワンピース」
ですね
おもしろいですよぉ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

福山さんの作品で、
「モノクロ少年少女」はよみましたか?これいい作品ですよね^^
私的に、おすすめは
「会長はメイド様」「桜蘭高校ホスト部」「夏目友人帳」
「執事様のお気に入り」
とか、ですね…^^

  • 回答者:sasetu☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モノクロ少年少女、気になってはいるんですが
まだ読んだことはないんです。
よんでみようかなー...
ありがとうございました。

「今日恋、始めます」がおすすめです♪
映画化も決定しているのでぜひ読んでみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画は絶対見ます♪
マンガどうしようかな...
ありがとうございました。

「好きです。鈴木くん」
はとても面白いです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になります笑
ありがとうございました。

私は「好きです!!鈴木くん」、「うそつきりりぃ」、などが好きです。あなたの好みとは少し違うかもしれませんが、おもしろいです!!  ぜひ読んでみてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も悩殺ジャンキー大好きです!
イチゴちゃんとちいさんカップルにキュンキュンしてますw

他にオススメなのはラブコンですね~。
小堀君が可愛いんですw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩殺ジャンキーはやばいですよね笑
ラブコンですか...調べてみます★

ラブ☆コン面白いですよ!
キュン死にします(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になります...笑
読んでみようかな。
ありがとうございました。

「青空エール」、「君に届け」、「隣のあたし」がオススメです!

===補足===
すいません!
もう一個!「コイバナ」もオススメで~す

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
調べてみることにします^^

「モノクロ少年少女」がおススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山先生の絵が好きなので
読んでみようか考えます^^

矢沢あいさんの漫画いいですよー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
パラダイスキスの人ですかね?

学園アリスはどうですか?
小学生とは思えないほどキュンキュンしますよ(●^o^●)

1度読みはじめたら
ハマってしまうと思います!

  • 回答者:名無し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことがあるような気がします^^
調べてみます。ありがとうございました。

私は「青空エール」という話が好きですが
あなたの好みとは違うようですね

私のオススメは
「愛を歌うより俺に溺れろ!」です!
黒秋羅がかっこいいですよ~><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
調べてみますね^^

絵柄は異なりますが、スキップ・ビート!おすすめです。

  • 回答者:おもしろいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでみたいです^^
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る