すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

すいません  アメーバピグで茶葉をつくるのに 新芽 が必要なんですけど 新芽ってどうやって、てにはいりますか

===補足===
あと 紅茶でつかう 茶葉もおねがいします

  • 質問者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡
  • 質問日時:2011-12-24 14:22:15
  • 4

並び替え:

新芽は、チャノキを栽培して、茶の葉を収穫するとき、20%の確率で出てきます。
(チャノキをたくさん植えるとそれだけ数が取れます)

紅茶で使う茶葉は、↑の材料で茶葉を2つつくれば紅茶ができます。
紅茶を作った時、85%の確率でライフ切手が出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャノキを植えて収穫しているときにたまに手に入りますよ

  • 回答者:バラ (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  

新芽はチャノキ(500ライフc)を植えるとたまにでてきます☆
あまりでてこないのでたくさん植えるのがオススメです!
クエスト頑張って下さいね!

この回答の満足度
  

新芽が出てくる確率を実験しました
実験結果は 主に水の量は2~3がいいですよ
満タンにしたから新芽がいっぱいでてくるわけではありませんので。。。
まぁ、あとは課金してすごい水を買うしかないですね
補足確認しました
茶葉は新芽とチャノキの葉でキッチン台で作れます
私はこのクエスト完全にあきらめましたけどねw

  • 回答者:春風 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

チャノキを植えて、収穫時期になると時々新芽が出てきます。
毎回出てくるわけではないですけど・・・茶葉とちがい、1枚のはっぱででてきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チャノキを栽培していると、出ます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャノキを植えればたまにとれます

  • 回答者:111 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る