すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あの アメーバピグのピグライフ で  誰かに家に行くと テーブルに 食べ物おいてる人っているじゃないですか?どうやって食べ物おけるのでしょうか?

  • 質問者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡
  • 質問日時:2011-12-24 14:26:35
  • 0

並び替え:

画面右下のショップからパーティをクリックしパーティテーブルを購入して設置したらパーティができるようになります。

食べ物置けるようになりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルをかって設置してテーブルをクリックしたらパ-ティーがひらけます

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブル買って設置すれば食べ物がおけます。
でも置くには料理が作ってないと置けませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはパーティーテーブルを買うと出来るようになるんです。

画面右下の、ショップからテーブルを買うと
食べ物が置けるようになりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る