すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

お年玉いくら欲しいですか。
年齢と希望額を教えて欲しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-24 14:38:06
  • 0

並び替え:

3万円ぐらい欲しいです。15歳

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳の中学生です。
最低でも、千円は欲しいです。
ちょうどなのが、三千。
最高は三千以上です(笑)

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円くらい欲しいです。
15歳

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉は1万円をくれるけど、もうちょっとほしいので3万~5万円


無理ですが・・・

===補足===
忘れてた

15歳

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳、一万円で結構です。
後はバイトで稼ぎますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳中学2年。

5,000円くらいです

  • 回答者:恋花 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望ですよね。10万ほしいです。
34歳。

実際はあげる側で貰えませんけど・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・ませてるっておもうかもしれませんが いつも5以内です このままでいいです  小6です  でもこんなわたしより小2のこが 1人3万もらってて 4にんいるから12万だって・・・小2が・・・   あっこんなはなししてすいません

  • 回答者:さいあくさいk¥あく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人1万円です。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢は、どでかく100万くらい
しかし現実は、5万ほどかな
13才です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億円欲しいです

24歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15万円くらい
15歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円 です。 無理ですが。
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円くらいは欲しいです。
14歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万。
18歳・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万くらい貰えたら嬉しいですね~。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳ですが、3万円くらい欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳の娘は、2万円欲しがっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万です。

ちゅう3

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1   5000です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万!!
中1です

毎年5万くらいなので

  • 回答者:>O< (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2
3000円でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1で10000円くらいですね

  • 回答者:頑張ろう日本 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4万は欲しいな・・・。

中1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一
3万円!
なにかおっかな~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1万でも欲しいです。
高1

  • 回答者:バイトする (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円ほしいです。

38歳 
嫁さんください。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1
50000円はほしいな。

  • 回答者:しょうた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る