すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年印象に残った芸能人、アイドル、歌手などの中で一人選ぶとすると誰ですか?全員に星5つです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-24 14:51:17
  • 0

並び替え:

綾瀬はるかさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だったら芦田愛菜ちゃんですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜ちゃんです。
ドラマでも歌でもCMでも活躍したと思います。
美人ではないですが、
表情がとてもステキな子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜ちゃんですね。
グループだったらやっぱりAKBです。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・G・Eですね。
ホストの人がバンド組んでるのですが、
ホント久しぶりにキュンとしたからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武井咲ちゃんです
すごい好きだし、今年よく見た!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜ちゃんです
CMでよくみました。
来年も見ると思います

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介 です。
急にやめたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは篠田麻里子さんの大ファンです。AKBの初期の頃から麻里子様一筋です。
なので、今年のじゃんけん選抜でセンターを取れたことが一番印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「市原隼人」ですめっちゃかっこいい
ランナウェイ最終回めっちゃ感動しました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子さん。

ミタの演技、さすがという感じで惹きつけられました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッチリ = レッド・ホット・チリ・ペッパーズです。

夏に発売されたニューアルパム、「アイム・ウィズ・ユー」
は日本でも相当な売り上げを記録しました。

友人たちの間でもよくレッチリの話題が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜ちゃんです。
本当に今年の顔でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜ちゃんです。
今年を代表する人でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜ちゃんですねぇ

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木福くんです。
妖怪人間ベムとかいろんな番組に出たりして、
芦田愛菜ちゃんともよく出てるので印象に残りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐
日本人がこよなく愛するシンガー
癌から復活してくれました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残ったと言えばK-POPのグループですが、個人単位で言うなら武井咲さんでしょう。
すぐ思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしだまなちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武井咲ちゃんですね。
このかわいい子誰かなぁと思っていたらあれよあれよというまにCM女王です。

  • 回答者:風呂なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子(^O^☆♪

  • 回答者:SASUKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の大島優子さんです

  • 回答者:zzx (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜ちゃんです。
初めは凄く可愛いと思いましたが
この頃は忙し過ぎで何だか可哀相な気がします。

  • 回答者:遊ばせてあげて (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さん

AKBの中で演技力高い方だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武井 咲さんでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
突然の芸能界引退の記者会見は驚きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川大志、嵐、関ジャニ∞

===補足===
嵐は、櫻井翔
関ジャニは、丸山隆平

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
ファンではありませんが、
いろいろな意味でです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、KーPOPSですね。

今年がピークではないでしょうか。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る