すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あまりいけてない芸能人に似てると言われショックをうけた人いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-24 15:15:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ショックですよね。私は歌手のいるかに似てると言われそんな事今まで言われた事なかったのでショックでした。
回答ありがとうございました

お笑い芸人の女の人に似ているって言われてショックだったことがあります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オアシズ三浦さんに似ていると言われたことがあります・・・

  • 回答者:ミツウラモドキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本綾子に似てると、言われた事がありました。
男なのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

著名なロック・ミュージシャンのパティ・スミスさんに似ていると言われ、
ショックとまではいきませんでしたが不愉快になりました。

彼女は顔が長くて、失礼ながらあまり奇麗な方ではないので。
わたしは顔の長いのを気にしてるんです。

パティ・スミスさんの歌っている歌は、とても好きなんですが。

こういう顔の女性です。

★Patti Smith -「Because The Night」

http://www.youtube.com/watch?v=uoGdx3I3dPE&feature=fvwrel

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メチャクチャあります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドランクドラゴンの鈴木です・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットボールアワーの岩尾に似てるといわれました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー池田に似てると言われてショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。NHKのアナウンサーで、私はその人を知らなかったので家でチェックしたら
「えっ?!」というような人で・・。

  • 回答者:20年前の事 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時にショックを受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒムラに似てるといわれました バナナマンの   かなりショック

  • 回答者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンくんに似てる
は正直傷つきましたwww

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にないです(−_−;)

  • 回答者:SASUKE (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る