すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

液晶テレビの画面を拭きたいのですが、どんなもので拭いたら画面に傷がつかないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-24 17:44:37
  • 0

先日 NHKのお掃除特集で見たのですが
TVやパソコンの液晶は
100均などでも売っている
メガネ拭きのクロスが いいみたいですよ。
ホコリだけじゃなく 手垢とかも取れて
綺麗になるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メガネ拭きの物で拭いたらどうですか。

  • 回答者:しょうた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちこっちふきんで拭くのがいいと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネふきの布
画面の端っこは綿棒
などがいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネを拭く布だと傷つきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サッサ」ってご存知ですか?
傷つけずに色々拭けてよいですよ

  • 回答者:ぽっぽ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OA機器専用の拭くものが売ってるのそれで拭いています、

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロスで拭きます。
柔らかい布みたいなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネ関係の回答が多いようですが、結構大丈夫じゃないですか。
百均のモップとか、汚れた部分には赤ちゃんのおしりふきとかで問題ないですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビ専用の布は、100均で売っていますよ^^
あ、ティッシュペーパーでは傷がつくので絶対に拭かないでください
あと、意外とぼろぼろになった薄いTシャツでふくのもいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡クロスで充分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡クロスみたいなのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネ拭きに使うやつとか結構おすすめですよ。
サイズはおっきいのもあった気がしますが…

  • 回答者:GANTZ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る