すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

現在firefox9を利用しています。

タブをいくつか開いているのですが、再生したい動画のタブから別のタブを観るために移動すると動画の再生がとまってしまいます。別のタブを観ている間も観ていないタブで再生できるようにするにはどうすればよいのでしょう?教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-24 18:22:30
  • 0

並び替え:

Flash Playerのバージョンの問題ですね。ver10.1以降はそういう仕様になりました。
わたしはそうなるのが嫌なのでセキュリティに問題あるんだろうけど、バージョン戻してます。
古いバージョンをサイトからもってきて入れ直すこともできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分これで出来ると思います。
http://the-fool.me/pc/software/flash-point.html
IEとは書いてありますが、ブラウザではなくFlash Player側の仕様(個人的には不具合だと思いますが)のはずなので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のブラウザにして見ては。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る