すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

色々なチャットサービスがあるにも関わらず、学校の友だちとアメーバピグで会話をする理由は何ですか?
LINEやカカオトークの方が話しやすいと思います。

  • 質問者:るん
  • 質問日時:2011-12-24 18:59:52
  • 2

並び替え:

話だけじゃなくって、
オセロとか釣りとかもできるからです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アバターで遊んだり知らない人と気軽に話せるからだと思います

この回答の満足度
  

いろんな、場所やとにかく盛りだくさんだからです。

知らない人とも話しやすいからです。

  • 回答者:いめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話だけじゃなく、ピグライフやゲームもできるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームや着せ替えが楽しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々な機能があるから。
アメーバがいいです。

この回答の満足度
  

気軽に話せるからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

会話だけでなく釣りゲームや大富豪も楽しめますし
他の機能も充実しているからじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

流行ってるから、やらないと仲間外れにされるからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいし、色々機能がついてるからでは?
わたしもやってますが、話もはずむし楽しいですよ^^

この回答の満足度
  

理由として、、、
・流行っているから。
・いろんな機能があり楽しい
・アクションなどもあるそれも楽しい
・ピグで会うことによって本人とあっているような気がして楽しい

みたいなことではないでしょうか?・・・

  • 回答者:うさぎさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はほかのチャットもやってますが
あばたーがかわいいし友達がやってるから
ですかね

  • 回答者:バラ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る