すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女が誕生日が近いです!!
何をあげればいいんでしょ~??
全くわかりません・・・

並び替え:

彼女の好みに合わせて選んでみてはいかがでしょう?
あくまで、彼女へのプレゼントなんですから、自分の気持ち、好みの
押し付けにならないよう注意が必要です。
お金や手間をかけすぎたものだと、彼女の負担になる場合があります。

また、女性はサプライズに弱いです。
多少のリスクもありますが、チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

  • 回答者:沙耶 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルアクセサリーなどがいいと思います。たとえば名前が入ったネックレスなど。

  • 回答者:Duffy (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があるならペアリングとか、ネックレスなどは、どうでしょうか?
ないなら、その日を一緒に過ごしたらいいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペアやお揃いのものが
いいと思います!

この回答の満足度
  

リングがいいと思います。

  • 回答者:777 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コートか時計がいいと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり貴金属が一番ですね。

  • 回答者:スッチ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろいのストラップなんてどーでしょうか??

この回答の満足度
  

指輪かネックレスがいいと思います
女子はそんなに大きすぎず小さなダイヤが
好きですよ
ブランドがいいと思います(人気の)

この回答の満足度
  

アクセサリーがいいと思います。
ネックレス、ピアス、指輪など。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアルックとかだと重く感じる人もいると思うんで・・・
で、アクセサリーだと相手の好みにもよるんで・・・w
この時期だったら、モコモコの靴下だったりすると嬉しいですね。

この回答の満足度
  

率直に、選べばいいじゃん

この回答の満足度
  

アクセサリーか時計だと確実に喜ばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはハートのネックレスとかが嬉しいかもw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいの物を買ってあげて~~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意外と喜ばれるのが、ブーツ。
あなたのセンスの良さが問われるけど、でもそんなにお金もかからないし、一緒にデートした時に確認もできるから買ったことの充実感があります。
自分もそれとマッチする靴やショートブーツを買えばおそろいにできるし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お揃いのものがいいとおもいますねまわりからもあまり目立たない携帯ストラップなどがいいかと・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・香水
・ケーキ
・ペアネックレスorリング
・マフラー

などでしょうか
お勧めするのは香水やケーキなどの
消耗品です^^
マフラーなどは相手の好みに
合うとは限らないので
少しむずかしいかもですね

  • 回答者:bagras (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネックレスは首輪
ブレスレットは手錠
指輪は結婚
という意味があるらしいです。
よくわかりませんが・・・

  • 回答者:なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートのイヤリングがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネックレスが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリーがいいとおもいます(*´ω`*)

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらネックレスを貰えたら嬉しいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話の・・・
可愛いストラップはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アクセサリーがいいと思います。
指輪、ネックレス、ピアス等が喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ディナーに誘う。
形が残るものって、売られる危険性があるし・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る