すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
サンタを信じている方の夢を壊すようで申し訳ないのですが、皆さんはサンタの衣装を着たことありますか?
最近は手ごろな値段で売っているので、家庭で着たり、イベントで着たり、アルバイトで着たりなどと結構着る機会も増えているのではないかと思いますが・・・・
ある人はどんなシチュエーションでとか書いて欲しいです。

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-12-24 20:56:15
  • 0

あります。
居酒屋やレストランでのバイトで、何回も着ました。
友人はトナカイの格好で、チキンを売ってました。
サンタはひげをつけてしまうと、顔がわからないので、特に恥ずかしくもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません・・・

なんとなく着てみたいwww

  • 回答者:3d (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
犬にサンタ衣装を着せたことはありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
一回ぐらいは着てみたいですねw

  • 回答者:luv-tkb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
飲み屋のバイトとゲーセンのバイトです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着た事無いですね。
ゲームの世界だったらクリスマスイベントで衣装貰えたりしたので
着た事ありますがリアルでは1度も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことないです
一度ぐらいは着てみたいですね

  • 回答者:おと姫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタの衣装を着たことあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことはないですが、クリスマスケーキを売るバイトで帽子だけならかぶった事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・。
でも着てみたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ましたよ3歳のころに・・・
おじいちゃんがかってきたんで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことはありません。
若い頃から老け顔なので、可愛くも渋くもならないのです。

  • 回答者:ゆきだるま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族パーティーで着たことがあります。
子供は、信じきってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ちょっと前なら結構珍しかったのでいいなとも思ったけど、今はあまりにもありふれ過ぎですね。
スーパーのレジ打ちのおばさんの赤い帽子見てたら、げんなりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そういえば、近所のスーパーでレジのスタッフがサンタ帽をかぶっていました(下はふつうの制服)。何かサンタの夢を壊すような気がしました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着た事が1回あります。
子供のクリスマスイベントの時に着ました。

  • 回答者:おじさんサンタ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着た事は一度も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着た事はありません。
今後も着る事は無いと思います。
普通が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことはありません。
今まで、着るような機会も無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタの衣装を着たことはないです。
なかなか着る機会がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。着る機会もなさそうです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時、コンビニでバイトしていた時にケーキを全品完売にしなくては
いけないので、サンタの衣装を着て外に飛び出し売り子をした記憶があります。
その当時はスカートタイプのものは一切なく、普通の太ったサンタさん用の
衣装でしたので、結構不格好でしたけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
さすがに恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことないです。
今までにコスチュームを着る機会もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことがありません。
ピザの宅配の人が着ているのを見たことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね~
そもそもサンタはうそだしね~(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことないです。
今まで、そういう衣装を着るような機会はなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度着てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たこたぁありません。
そう言うイベントに参加した記憶もないなぁ。

てかあの赤はどうせコカコーラのCM由来だし

  • 回答者:曹洞宗徒 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことないですね。
興味はあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタの衣装はきた事があります。
昔ケーキ屋さんでアルバイトをしてたのでその時に着ました。
嫌でしたが業務命令でしたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
恥ずかしいです...。

  • 回答者:蓮夜 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子だけあります
サッカー場でかぶりました

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
あまり着たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たことは無いです。

もう随分前ですが、新宿伊勢丹でサンタをイメージした真っ赤な衣服が売られていました。
仮装用というわけではありません。

真っ赤なミニのワンピースで、フードやスカートの縁に白い毛皮が縁取られていました。
とても可愛らしかったので、とってもとっても欲しかったのですが、
そのときは買えませんでした。

もし、今手に入れることが出来ても
もうそんな可愛い衣装が似合うトシではなくなってしまいましたが・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着た事はないですね。
そういったイベントとは関係のない会社ですから、着る機会はありません。
友人はコンビニのバイトでサンタさんの格好をさせられたと言う話ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る