すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪を下ろすとき、やっぱりシャギーが入ってる方が綺麗ですか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-12-24 21:12:23
  • 0

並び替え:

その人に合っている髪型ならなんでもいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの娘は髪の毛が多いので、ジャギーを入れています。

人それぞれとおもいますが、、、ジャギーは一長一短なので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪質によると思います。
量が多いと入れたほうがおいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に似合っているかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の量が多いなら、入ってた方がいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一概には言えないけど、今は軽いのが流行っているようなのでシャギーが入るとオシャレですね。

  • 回答者:前髪幹 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の髪の量によって違うと思います。
量が多めの人であれば入っている方が綺麗だと思いますが、
そうでない人はやめておいた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとも限りません
綺麗かどうかは手入れ次第です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャギーが入ってると毛先が傷みやすいですし、今年は少し重めな方が流行だと美容院で言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度に入れるのはいいと思うけど、入れすぎたらアレンジもやりにくいし(巻髪とか)髪も痛むらしいので、少々にしたほうがいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり綺麗ではないです。
そのままのストレートのほうがいいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る