すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。

男の子を悩殺できるようなスマイルの仕方を教えてください!

回答お願いします!

  • 質問者:千海 -ユキミ-
  • 質問日時:2011-12-24 21:47:24
  • 0

並び替え:

目があったときににやけるじゃなくて自然に笑う

毎朝鏡の前で笑ってみて自分が一番かわいいと思う笑顔を見せたらいいと思う!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理して笑うより
自然に笑いたい時に
自然に笑う事が大切なんぢゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしゃくしゃって目を細くして笑うと、可愛過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合ったときに、やさしくニッコリ笑うと「ドキッ」としますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心のおくから笑顔をでいると自然に素敵な笑顔がでてくるとおもいます。

  • 回答者:Taro (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑む感じが素敵です。
下品な笑い方はいけません!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい笑顔で、ちょっと頭を傾けるくらいが悩殺ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と話していて自然にでる笑顔とかがいちばんいいと思います!

  • 回答者:花羅 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然な笑顔が一番いいです

  • 回答者:白夜叉0317 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が大好きなんだよっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行のアヒル口からの~にっこりです。
リップクリーム忘れずに!

  • 回答者:くく (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作り笑顔はNG

自然な笑顔じゃないとおかしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルは、やっぱり上目遣いでしょ!

きっと相手もドキッとしますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上目つかいでひかえめでにっこりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2秒から10秒間(長くても短くても駄目)じっと見つめて最後にニコっとすればOKです、相手は自分に気があるのだと錯覚します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルに「上目遣い」を加えましょう。

悩殺マチガイなし!です(^^)

  • 回答者:keiji (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を見てスマイルすればいいです。
イチコロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る