すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のサンタさんはあなたの枕元に何を置いて行ってくれると思いますか?

僕は今高校二年生なのですが、予想がつきません。
もう大人になってしまった方は、僕に何がプレゼントされるか予想してみてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-24 22:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!
サンタさんは今年も僕のところには来てくれました笑
プレゼントがなかった人も多いんですね

今年はパーカと手袋を置いてってくれました!
みなさんありがとうございました!

並び替え:

有馬記念の結果を置いていってほしいです

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームあたりでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子ならゲーム
女の子ならコートやブーツとかですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段欲しがっている物の中から、
長い目で見ると人間としての成長に役立つ物でしょう。

でもきれいな女の子を
置いてってくれると良いですね(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはサンタはこないようです。
あなたにはゲームとかですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も置いていってくれなかったです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のチケットでも置いて行ってくれたらいいですね。
私の枕元にも、君の枕元にも。

  • 回答者:おかあさーん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分;人生の重みですかね
あなた;人生の希望かな

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は㊥1ですがなんにももらえれませんでした。
もう大人でしょって・・・。
あなたはお金とか置かれるのではありませんか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンタが思うセンスのいいものを!」
と、お願いしたら部活で使うものが枕元にありました。
別にクリスマスじゃなくても買ってもらえそうなものばかりです…。
今年は不景気なのでサンタさんも経費削減ですかね(笑)?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い洋服を置いてくれると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらプレゼントは無かったです。
高校生だったらゲームとかそれとも本とか。

  • 回答者:まず (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodですかね!
私がほしいだけですがw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきな漫画本を50冊くらいお願いします。

10冊だった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードか商品券がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金・・・
『欲しかった』ですねw

  • 回答者:luv-tkb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレステ3を置いて言ってくれると信じていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る