すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフで、http://ameblo.jp/test-game/entry-11071400848.html
さnのブログに、ピグライフ裏技 料理で 「金の卵」「新鮮な牛乳」等を作る 不思議映像
って動画ありますよね
コメント欄にも、ちょっと頭をひねればできるとかいてありますが、
その頭をひねることができませんっw
やり方を教えてくださいっ
金の卵・新鮮な牛乳・土地券
全てのものをゲットできるやり方を詳しく教えてください
1○○をする 2○○をする
みたいな感じで本当に「詳しく」教えてください
詳しいサイトを紹介してくださってもありがたいです♡

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2011-12-24 22:16:19
  • 0

並び替え:

ここで質問するより、読者登録してね。

手取り足取りは無理だけど、見に来てもらえると何かわかると思いますから^^♡

===補足===
・・・評価1。

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

  • 回答者:ティナ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン 勝手にリンク貼り付けて・・・
コメントにいくら書いても教えてくれないのは変わらないと思ったので
ここに書きました。
でも、ちゃーんと分かりました!
じっくり見れば分かりました。

そんなことできないです!画像を加工しているのだと思います☆

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できません・・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問をしたあと、ティナさんのブログを見ていると
やり方が分かりました
このような質問にわざわざ答えてくださりありがとうございました

金の卵
ニワトリ/白、ニワトリ/茶 が時々出すのでしょう。
新鮮な牛乳
ウシ/白、ウシ/茶  が時々出すのでしょう。

ピグライフ 攻略@wiki - 飼う 動物
http://www45.atwiki.jp/pigg-life/pages/78.html

土地券
デイリークエストをクリアーしてクリア報酬はライフチケット1枚もらう。
エドガー(土地券)
土地券1枚はチケット3枚。

ピグライフ 攻略@wiki - マルシェ広場
http://www45.atwiki.jp/pigg-life/pages/21.html

これで金の卵・新鮮な牛乳・土地券が獲得できるはず。
でも金の卵・新鮮な牛乳は必ず出るのではなく時々です。

ピグライフ 攻略@wiki
http://www45.atwiki.jp/pigg-life/

===補足===
ああいうブログには、嘘が書いてありますので信じないほうがいいでしょう。
どうせ、チートなど不正なやり方をしているか、100パーセントアイテムが出るときの映像などを加工しているのでしょうね。
こんな質問をするのならブログの書いている人に聞くのが一番でしょう。
どうせ適当なことを言うだけだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が聞きたかったのは 1つ1つ丁寧に入手するのではなく
質問欄のURLに載っている「料理で土地券を作る方法」を聞きたかったので
時々入手できる等のことはかなり前から知っていますw

補足ですが、
あの後色々とティナさんのブログを見ると、やり方が分かったので
チ―トなどでは全くありませんでした
ティナさんに少し失礼なことをおっしゃっているので
ブログにでも誤っておいたほうがよろしいかと・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る