すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バイト先の好きな人にアドレスを聞きたいのですがどういう風に聞けば怪しまれずに聞きだすことができますか?(私と彼は普通に話せる仲です)

  • 質問者:スター❤
  • 質問日時:2011-12-24 23:32:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答では素直に聞くのがイイと言う回答が多かったので率直に聞こうと思います(*^_^*)

怪しまれてもいいんですよ。
好きなの薄々感づいてると思いますし、
感づいてなければ感づいて貰うためにも、
ちょっと恥ずかしそうに可愛く訊けばOKです。

  • 回答者:がんばって! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「今度飲みに行こうよ。アド教えて」
これで決まり

===補足===
じゃあ、「おいしい○○の店があるから今度行こうよ」
とにかくもじもじするより、ズバッと言ったほうがいいですよ。
そういうさっぱりした人のほうが印象がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人でないのでそれは難しいと思うのですが頑張ります(^o^)

「緊急時に連絡取りたいのでメアド教えてください」

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が仕事が休みだった次の日に、仕事の内容がわからなくて他の人に聞きにくいからまたそういうのがあったら聞けるように連絡先教えてくれないのはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に話せる仲なら、会話の中で普通に「メアド交換しない?」って聞いていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しまれずに聞き出したとしてもメールや電話した時点で「怪しい」んだから、
素直に「交換してもいいかな」と言っちゃえば良いのです。
頑張れ!若者!

  • 回答者:いえでんの時代 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る