すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

AKB48で整形してる人をおしえてください!(くわしく教えてください)

ともちんは整形です
まゆゆはアイプチで麻里子さんはやせて顔がかわっただけで
ゆきりんは豊乳優子は豊乳してません
あっちゃんやこじはるは化粧です
akbはプチ整形や化粧などで変えている人がほとんどで
整形はそんなにいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ともちんが有名ですよね。
あと、まゆゆもしてるらしいです。
あっちゃんは、歯のホワイトクリーニング、
大島優子ちゃんは胸を大きくしてるらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの、私は秋元康さんの親戚で、ともちんは整形と思われがちですが、
顔の成長のすごいだけで、整形ではないです。
本当に秋元康さんがいっていました!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?!
整形かと思っていました。
秋元さんの親戚なんてすごいですね。
ありがとうございます。

板野は口をアヒル口に
大島&柏木は豊胸
まあそのたいろいろやっていると思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんは目を整形してますね。でもアヒル口はもとからだときいたことがありますが・・・
あっちゃんも目を整形してるらしいです。
ゆきりんと、ゆうこはむねをおおきくしてますね
選抜入りの人とかはけっこう整形してますよ。
目とか、もともと1えのひともいたかもしれませんし。

  • 回答者:みー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔の写真を見ると板野さんと小嶋さんはかなり整形しすぎです。
板野さんは目も整形、鼻を高くして、くちびるにも何か入れています。
小嶋さんは目をぱっちりに大きくしています。鼻も整形っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんは有名やけど。。。
柏木由紀ちゃんが豊胸手術したっていう噂もありますよね!

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ゎけっこういじってます・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんはやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子は、目の整形をしているそうですよ
だいたいみんな整形はしているみたいですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBに限らず、芸能人の殆どは
プチ整形ぐらいしてますよ。
当たり前のことのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんが有名ですが、前田さんも目を整形していると聞いたことあります。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど全員しているでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちん でしょうか。
有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る