すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

浅田真央ちゃんの演技を見ましたか?
なんだか見てるだけで泣けてきちゃいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-25 02:01:31
  • 0

健気でしたねぇ。真央ちゃんのママと同世代なので、帰国のニュースから演技から泣きっぱなしです。

  • 回答者:悲しくも美しい人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、見ましたよ。
今年の真央ちゃんの演技は、本当に綺麗です。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
今夜のフリー、キメてほしいです。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。昔のような生き生きとした姿が欲しいと思います。完全に自信喪失ではないかと心配しています。

まだ若いのですから絶対復活して頂点を極めてくれると楽しみにしています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
ほんと今までで一番感動的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
きっとまだ悲しみを心の中に秘めてるのにそれを抑えての演技、私はある意味凄味を感じました。ただトリプルアクセルがなかったのは残念でしたが。
いつものミニスカートじゃなく、パンツルックのような衣装も新鮮でしたね。
でもあの演技ならきっと天国のお母さんもきっと喜んでおられるんじゃないですか。
今日のフリーも期待できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ました。
同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。
でも泣けたりはしませんし、逆にそれを前面に押し出した(に近い)中継の仕方はどうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、泣けてきちゃいました。シクシク 真央ちゃん応援します!(^'™'^)

  • 回答者:(″' ° ' ~ )∞♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!
とても感動しました!これからも頑張って欲しいです!

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
さすがだなって思いました。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが強いと思います。
私にはできないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
応援しています。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。精神的に強いのでしょうね。。。応援したい気持ちでいっぱいになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
フリーで逆転してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
頑張ってるな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
とても一生懸命でしたね。

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんは本当に偉いと思います。

お母様が具合が悪いときに試合に出場するたびにこれで最後になるんじゃないか、
と思っていたそうです。それでも、試合に出場することが自分のすること、と
立ち上がれるすばらしいアスリートだと思います。

彼女の昨日の姿は感動以外のなにものでもなかった、と私は思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
ダブルアクセルにしたことで確実にポイントを稼ぐ滑りをしていましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
ジャンプの失敗も少しありましたがとてもいい演技だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る