すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

背の高い人には負けたくありません。
でも、背の高い人と擦れ違う時に、引き寄せられるように近づいてしまいます。
背の高い人って引力が大きいのでしょうか?
それともチビの自分の意識し過ぎでしょうか?

  • 質問者:負けるもんか
  • 質問日時:2011-12-25 09:34:57
  • 0

ときたま背の高い人にフーッと近づいていく自分が居る時はあります。
それは物理的なものでなく・・・。
自分もチビです。

  • 回答者:おおまけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意識し過ぎでだと思いますよ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンプレックスを感じているうちは「引力」を感じます。
気にしないのが一番です。

  • 回答者:気にしないチビ中年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にし過ぎです!

中身を大きくしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識のしすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識しすぎなんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは意識し過ぎだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る