すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年もあと一週間ですね。何かやり残した事がある人いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-25 10:55:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

就職はどこも厳しいようですね
回答ありがとうございました

再就職ですね。
今年の秋に勤め先が倒産してバイトしながら再就職先を探していましたが見つかりませんでした。
今年はもう無理なので来年こそは再就職先を見つけて安定した生活がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバッテください
回答ありがとうございました

並び替え:

年賀状が気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除が残ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障子の張かえです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家もあちらこちらに穴やしみが、、、
なかなかはかどりそうもありません
回答ありがとうございました

勉強をやり残しています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残したのは掃除ですね。
ちょっとヤバイ状態です。
それと結局バイトの仕事はありましたが、正社員での就職口は見つかりませんでした。
まだ仕事納め迄に3日あるから諦めてはいけないのですが、早く正社員での就職を決めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ掃除としめ飾りの購入とですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラボナアンテナを取り外すことです。

BSデジタル放送が韓国ドラマばかりでつまらなく、見る番組もこれといってないので取り外して譲ることにしました。

  • 回答者:おちゃ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは、、、
回答ありがとうございました

お墓参りに行かねば!と思っていてなかなか腰が重いです。

  • 回答者:気持ちだけ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状です。まだ購入もしていなくデザインも考え中です。
28日までには投函したいです。

===補足===
え~売り切れですか~・・・(^_^;)
も・し・か・し・て・・・この状態はヤバいかも(;一_一)
コメント下さりありがとうございます。。。
明日、近所の郵便局へ行ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

郵便局にはもう一週間くらい前から売り切れでしたよ
回答ありがとうございました

ごみだし忘れました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は日曜ですが、、、

大掃除くらいです。
ギリギリにやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職できませんでした。。。(;_;)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しいですよね
回答ありがとうございました

大掃除です。
今日の午後から家族全員でやるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が団結してていいですね
家では私一人でやりますので、、、
回答ありがとうございました

年賀状作成に大掃除、それから仕事も残ってます!
やり残しだらけの1年でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大忙しですね!

回答ありがとうございました

もっとゴルフやりたかったです

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後は、大掃除が起っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家はあと洗面所だけです
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る