すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小中学生に質問です。

一日だけ体験できるのなら、
高校生、大学生、20代のおとな、30代のおとな、40代以上の
どれになってみたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-25 13:30:04
  • 1

20代の大人ですね~WW
だって、お酒のめるもん♪

  • 回答者:モーちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俺は20代だねー^^

大人をとことん味わいたい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です 理由は髪を染めたりできるし、法律に違反しない程度だと自由が利くからです

  • 回答者:ankh (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代のおとなです。
お酒を飲んでみたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の大人になってみたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生です。
青春時代を味わいたいから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私わ大学生ですw
だって、自由ぢゃないですかw
友達と夜遅くまで遊んだり1人ぐらししたり、好きな人と夜おそくまでデートしたりwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら高校生になってみたいです!!
理由は、小学生は学区外には行ってはいけない。
と、いうきまりがあるので友達だけではゲームセンターには行けないんです。
なので、高校生なら女子の友達とか明るくて、みんなでプリとったり遊んだりと・・・
いかにも「青春」っていう感じがします。。。
私はそうゆう普通な感じの「青春」を求めてます!!

  • 回答者:匿名希望のBさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー大人になると大変なことが多くなりそうですから、子どものままが
いいですねwでも一日だけ楽しむとしたら高校生ですかね?!
青春を一番体験できるw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の大人になりたいで~す!
お酒とかが飲めますからね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生です☆
私ゎ大学生になりたいです!
『The キャンパス ライフ』みたいなのを体験してみたぃ・・・(笑)

  • 回答者:love. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代のおとなです。
お酒とかバーとか許されるからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代のおとなですね!!
だってお酒も飲めるし、勉強しなくていぃからですかねぇ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の大人です。
 車を運転したり
 酒を飲んだり
  出来るからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の大人がいいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生ですね。
なれるか分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です!
私は、最近20代の人しか好きになれないんです;
なので、20代のおとなになってみたいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代のおとな
仕事、一日だけ体験してみたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の大人がいいです。
あこがれます。

  • 回答者:なる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高校生です、だって華の高校生じゃないですか^¥^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代のおとなになってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生です。
アルバイトとかできるみたいだし
一番充実感が得られると思ったので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生ですね。
楽しそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です

一番大人らしい年だからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代のおとな です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代以上になってみたいです! 親みたいな立場。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生~
楽しそうです!

  • 回答者:こー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代のおとな!!
恋とか一番できそう♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生になりたいです!
一番楽しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高校生です
携帯も使えるし寮生活もできるし(一人になれる)
親に何も言われないので楽ですw

  • 回答者:みィ汰ム (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代になってみたいです!
一人暮らしをしてみて、料理を作ったり…

自由に過ごせると思うので!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る